横浜市こどもスクール

| コメント(0) | トラックバック(0)


横浜市のこどものスクールについて

横浜市にはこどものための英語スクールがいくつもあります。

 

例えば、プリスクール。プリスクールというのは、こどもさんを英語環境の中で保育してもらう施設のことです。英語だけで授業などを行われる幼稚園などにこどもを通わせて、こども達に2カ国語(英語と日本語)を話させようと言うものです。

 

実際、横浜にはたくさんのプリスクールがありますが、週5回で月額約40万円など、結構なお値段がかかります。

 

また、こどものための英語スクールとして、インターナショナルスクールがあります。インターナショナルスクールと言うと、テレビで有名な歌手や芸能人が通っていたことで一時期有名になりましたが、現状は、「日本政府が認めた学校」ではないため、高額な学費が必要になります。こちらも年間で約150200万円がかかります。

 

さらに、インターナショナルスクールでは、こどもさんは英語を話すことはもちろん、スクールから親御さんに伝達するのもすべて英語ですので、親のどちらかは英語を堪能に話すことが求められます。

 

もし、現実的な路線として、こどもさんに英語をきらいにならず、好きになり、英語を実際にスクールの中で話す教育をして欲しい場合は、英会話スクールに体験しに行ってみましょう。こどもさんが英会話スクールに週に3回行っても、30000円ほどですので、プリスクールやインターナショナルスクールと比べると格安であることが分かります。

 

こどもさんを英会話スクールに通わせる場合は、こどもさんがしっかりとスクールの体験レッスンで話せるようになりそうか、見極めてくださいね。

 

 

しっかりと英会話の力をつけたい方は、横浜の子ども英会話学校「えいごっこくらぶ」を一度体験レッスンしてみてください。

 

横浜子ども英会話教室「えいごっこくらぶ」のホームページへ

画像をクリックください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eigocco.com/club/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、えいごっこくらぶが2013年4月 9日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜の子ども英語、英会話環境とは?」です。

次のブログ記事は「横浜市西区のこども英会話教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11