横浜市保土ヶ谷区帷子町の子ども英会話

| コメント(0) | トラックバック(0)


横浜市保土ヶ谷区帷子町の子ども英会話

 

このページでは、横浜市保土ヶ谷区帷子町の子ども英会話情報を公開しています。

 

帷子町には、S&S Billingual Educationさんがあります。開講クラスは、02歳前半までの乳幼児クラス、26歳までのスペシャルバイリンガルクラス。そして、小・中学生のためのバイリンガルくらすです。それ以外のクラスも多数あるようですので、子どもさんが英会話に興味がある場合は、お問い合わせください。住所は、保土ヶ谷区帷子町2-79です。

 

S&Sさんでは、通常の英会話教室で行われるような週1回や週2回のレッスンから、週5日、14時間の真のバイリンガルを目指す、年間授業料960,000円のコースまで様々なコースがあります。

 

また、帷子町1-44には、子どもさんのためのヤマハ英語教室があります。1歳の子どもさんの場合は英語で一緒、2歳の子どもさんの場合はリズムポケット、3歳の子どもさんはポップコーントーク、45歳の子どもさんは英語ではなそ、小学12年生の子どもさんは英語基礎のように、クラスが分かれているようです。内容は開講月で変わるようです。体験もできるようですので、まずはのぞいてみてください。

 

また、旧東海道沿いをまっすぐ歩いて行くと、帷子町から子どもさんの足で約2030分の場所にある子ども英会話教室えいごっこくらぶも便利です。住所は保土ヶ谷区天王町にあります。えいごっこくらぶも、体験レッスンが可能ですので、興味のある場合は、お問い合わせください。(メールでお問い合わせ可能です。)

 

保土ヶ谷区帷子町は、保土ヶ谷駅が近いので、1駅で横浜駅に行けてしまいます。

 

そのため、少し大きくなってきている中学生の子どもさんがいらっしゃる場合は英会話などで、横浜駅に通わせるのも1つの手かもしれません。


最後に、地元でしっかりと英会話の力をつけたい方は、保土ヶ谷区天王町にある子ども英会話学校「えいごっこくらぶ」を一度体験レッスンしてみてください。

 

横浜子ども英会話教室「えいごっこくらぶ」のホームページへ

画像をクリックください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eigocco.com/club/mt-tb.cgi/25

コメントする

このブログ記事について

このページは、えいごっこくらぶが2013年5月23日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和田町のこども英会話教室」です。

次のブログ記事は「平沼橋のこども英会話学校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11