横浜市保土ヶ谷区明神台のこども英会話

| コメント(0) | トラックバック(0)


横浜市保土ヶ谷区明神台のこども英会話

 

横浜市保土ヶ谷区明神台にあるこども英会話スクールや、英語を学べる塾などを公開します。

 

保土ヶ谷区明神台には、明神台団地があり、空気が非常にきれいで自然も豊富にある素敵な場所ですよね。こどもさんもすくすく育つすばらしい環境だと思います。

 

さて、保土ヶ谷区明神台のこども英会話スクールやこどもさんが英語を学べる塾は、今現在(2013420)はないようです。

 

そこで、同じ保土ヶ谷区天王町にあるこども英会話教室「えいごっこくらぶ」まで1人で足を運んでくれるお友達もいます。実際には、明神台からバスを使って小学生のこどもさんが15分~20分かけて来てくれます。

 

帰りもまた、こども英会話教室「えいごっこくらぶ」からすぐの場所にあるバス停から25系統のバスに乗って、明神台まで約15分~20分。

 

保土ヶ谷区明神台から1人でバスで来れるようになったこどもたちは、本当にたくましいなぁと感じています。

 

こどもたちは最初は緊張感からか英会話に集中できずに疲れていたところもありましたが、次第に行き帰りにも慣れて、英会話にも自信がついてきているような気もします。

 

こどもさんの成長は、英語だけではなく、こういった自分1人で何かを成し遂げていることでもあるのかなぁと日々感じています。

 

ちなみに女の子は2人で来たり、また1人の女の子の場合は、ママやパパに送り迎えしてもらっている子もいます。

 

ですが、とにかく、何でも近くにある横浜にあって、習い事(英会話)で外に出かけるというのは、こどもさんにとっては精神的にも大きく成長する機会のようです。

 

明神台からでしたら、こども英会話の

ミネルヴァさん星川教室も近いですので、ぜひ、体験などをしてみてからこどもさんに英会話を習わせてみてください。

しっかりと英会話の力をつけたい方は、横浜の子ども英会話学校「えいごっこくらぶ」を一度体験レッスンしてみてください。

 

横浜子ども英会話教室「えいごっこくらぶ」のホームページへ

画像をクリックください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eigocco.com/club/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、えいごっこくらぶが2013年5月30日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二俣川にあるこども英会話教室」です。

次のブログ記事は「鶴ヶ峰にあるこども英会話教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11