横浜市西区のこどもさんの習い事

| コメント(0) | トラックバック(0)


横浜市西区のこどもさんの習い事

 

横浜市西区こどもの習い事の場所は数えきれないほどあります。

 

その中でも、横浜市西区のこどもの英会話に特化したページを参考にしてみてください。また、こどもの習い事として、塾や家庭教師などがあげられますが、こちらは別のページで特集したいと考えております。

 

そのため今回は、横浜市西区のこどもさんの英会話以外の習い事の情報を公開していきます。

 

横浜市西区のこどもの習い事ですが、ピアノなどの楽器で有名なヤマハさんが西区に2つのお教室を設けています。

 

1つ目は横浜市西区北幸にある、横浜センター

2つ目は横浜市西区南幸にある、ミュージックアベニュー横浜

 

また、ヤマハさん以外にも、

横浜市西区北幸には、横浜音楽院さんのこどもクラス、横浜市西区戸部には、ウェブサイトはないようですが、ボヌールサロンさんがあります。

 

さらに、こどもさんの習い事として、歌を歌わせたい場合は、横浜市西区平沼1丁目にある、USボーカル教室横浜駅前校は、こどもさんから社会人まで受け入れをしています。

 

歌や音楽はこどもだけの習い事を超えた、大人になってからも心が安らぐものですよね。こどもさんの習い事だけにしておかず、みなさんも体験してみてください。もしかしたらこどもさんの習い事ではなく、あなたの習い事になってしまうかもしれません。

 

さて、歌の習い事として、他には横浜市西区南幸に、ボーカルレッスンミュウ横浜校があります。こちらはこどもさんの習い事とは書かれていなかったので、お問い合わせください。

 

また、身体を動かすこどもさんの習い事であれば、スポーツクラブですよね?

 

横浜市西区平沼にあるスポーツクラブルネサンス横浜では、スイミング、ダンス、チアリーディング、空手、体育教室などが受けられます。

 

最後に、横浜市西区でもあかちゃんやこどもさんの習い事でやはり人気が高いのは英会話です。

 

そこで、西区からすぐそばの横浜市こども英会話えいごっこくらぶのホームページをのぞいてみてくださいね。

 

しっかりと英会話の力をつけたい方は、横浜の子ども英会話学校「えいごっこくらぶ」を一度体験レッスンしてみてください。

 

横浜子ども英会話教室「えいごっこくらぶ」のホームページへ

画像をクリックください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eigocco.com/club/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、えいごっこくらぶが2013年4月13日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜市保土ヶ谷区のこども英会話教室」です。

次のブログ記事は「横浜市保土ヶ谷区のこどもの習い事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11