横浜市保土ヶ谷区神戸町の子ども英会話

| コメント(0) | トラックバック(0)


横浜市保土ヶ谷区神戸町の子ども英会話

横浜市保土ヶ谷区神戸町で子どもさんが英会話を学べる場所はどこにあるのでしょうか?

 

神戸町は私も近くに住んでいたのですが、本当に良い場所ですよね。子どもさんのためのお祭りなども毎年行われていますし、地域の方の結束が強い。

 

そんな保土ヶ谷区神戸町で子どもさんの習い事と言ったら、神戸町東部町内会館が横浜市保土ヶ谷区神戸町8-4にありますが、こちらで、習字や英会話などが定期的もしくは不定期に行われたりしていますよね?もし、子どもさんに習い事をさせたいなぁとお考えの皆さんは、神戸町東部町内会館を調べてみてくださいね。

 

また、横浜市保土ヶ谷区神戸町で子どもさんが英語を学べる場所は、学研教室があります。こちらは算数や国語も学べるお教室のようです。

 

その他をお調べしていますが、英会話や英語を学べるころとしては、

保土ヶ谷区神戸町から徒歩で10分くらいの場所に、横浜市保土ヶ谷区の子ども英会話教室のえいごっこくらぶがあります。

 

神戸町や神戸町近くからも子どもさんが来てくれているので、ぜひ、興味がある方は、「えいごっこくらぶ」の英会話の体験レッスンを受けてみてくださいね♪

 

横浜子ども英会話教室「えいごっこくらぶ」のホームページへ

画像をクリックください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eigocco.com/club/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、えいごっこくらぶが2013年4月23日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜市保土ヶ谷区宮田町の子ども英会話」です。

次のブログ記事は「横浜市保土ヶ谷区岩間町の子ども英会話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11