キッズに英会話(英語)は時代の流れ?

| コメント(0) | トラックバック(0)


キッズに英会話は時代の流れ?

 

今、現在のお子さんには、英語がとても大事になってきています。

 

小学校の英語必修化だけではなく、高校進学にも英検取得が有利となる場合が増えています。また、社会人でもTOEICの点数があった方が好ましい時勢になってきています。

 

そのため、キッズ(子どもさん)のうちから英語を学ばせたい、英会話ができるようになってほしい、と言う親御さんのお子さんを思う気持ちが、子どもさんへの習い事ランキングでも英語が上位を占める理由になっています。

 

実は、この英語必修化の流れは、キッズ(子ども)だけではありません。

 

数年前までは英語が全く関係のない業種の方も、TOEICがおススメから強制的に受けなくてはいけなくなった、さらには、目標点数に達するノルマを設けている会社も増えてきています。これは、多くの会社が英語を必要となることを意識してのことでしょう。

 

この「英語が必須」の流れはこれからもっと拍車がかかっていくことでしょう。

 

その理由は、今現在進行形で、大手家電メーカーだけではなく、飲食業、衣料メーカーなど、様々な業種が生き残りをかけて、海外に市場を求めています。美容系などもそうで、既に身近に感じているパパ、ママも多いのではないでしょうか?

 

そこで必要なのは、海外の人とコミュニケーションをとれる能力。英語で交渉する能力になっています。

 

キッズのうちから英会話、英語を学ばせたい。そのために充実している場所はどこだろうか?

 

横浜には、キッズ英会話としてECCさんCoco塾さん(こちらもキッズがあります。)、などCMで有名な大手さんがたくさんあります。

 

しかし、私共、横浜のキッズ英会話「えいごっこくらぶは、テレビ広告や看板広告など使わずに、口コミを中心に生徒を増やしてきました。

 

是非、他の学校さんと体験レッスンを通して見比べて、お子さんに合った学校を探してみてください。

もし興味がある方、またはしっかりと英会話の力をつけたい方は、横浜の子ども英会話学校「えいごっこくらぶ」を一度体験レッスンしてみてください。

 

横浜子ども英会話教室「えいごっこくらぶ」のホームページへ

画像をクリックください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eigocco.com/club/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、えいごっこくらぶが2013年7月18日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保土ヶ谷区天王町のこども英会話教室」です。

次のブログ記事は「西区南浅間町にあるこども英会話教室は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11