午年は上手くいく!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

保土ヶ谷のこども英会話学校「えいごっこくらぶ」です。

えいごっこくらぶは2014年のスタートは1月7日(火)から始まりました。

今年は午年。何事もチャレンジするとうまくいくと考えまして、

 

今までのイベント

・(バレンタイン)→少しのものを配るだけなので()とさせていただきました。

・イースター

・サマーパーティー

・ハローウィン

・クリスマス

・キッザニア

・カナダ留学

 

に加えて、初めてのことを2つ企画しております。

みんなで盛り上がれて、楽しいイベントはいつでも考えているので、是非何かご要望などがあれば、教えてください。

 

また、新規ご見学も受け付けています。

今週はご家族で5名でいらっしゃった方もいまして、また土曜日にも見学の方がいらっしゃいます。

 

ご見学の際は、事前にHPからお申込みが必要ですが、一番合ったお日にちとクラスを見ていただきたいためですので、あらかじめご了承ください。

 

ご見学はHPのこちらから受け付けております。

 

ホームページへ

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eigocco.com/club/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、えいごっこくらぶが2014年1月16日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学生が英語を学ぶのに必要な3つの秘訣」です。

次のブログ記事は「インフルエンザを吹き飛ばそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11